インテリ男子の必要性。


先週末は初島へダイビングへ行ってきました❤︎

10才以上からダイビング可能との事で、ついにこの年を待っていた!!
ムスメ3才からスイミングへ通わせた ぬかりない長期計画。

やっと達成(≧∇≦)


耳抜きが上手く出来ない私を横目にスイスイ楽しむムスメ。
海の世界を知ってしまった我々。
次はCカード取得を固く決意。


海から上がり、SARUTOBI(サルトビ) ガテン系アスレチックへ直行。



きゃあきゃあ はしゃぐカップルを尻目に着々と攻略。
「パパがいないとつまらないね。。」とムスメ。
確かに。

押すなよ押すなよ💢
えーーっ。無理無理無理無理っ!!足裂ける!!
ちょっ 待ってっ。落ち着いてから飛ぶからっ!  

↑   パパのリアクション  一覧


インドア&インテリ男子の代表のパパを先頭に攻略するアスレチックほど面白いものはない。
そう。あのヘタレ天然リアクションがあるからこそ大いに盛り上がるのだ。 

今回もダイビングアスレチック初島ツアーへ行く?と聞いてはみたが、
「いや。無理。行かない。危ないじゃん!」と予想通りの反応だった。 

パパいたらダイビング終わった時点ですでに死んでるよ。。。
(っていうかあんなに潜れなかったよ。)
その後にSARUTOBIは無理じゃない?


「確かに。」

納得顔でエクシブ初島(宿泊ホテル)へ向かうムスメ。




チェックイン後プールで遊び、夕食後は広大なお庭で「ホタル放流イベント」。
絶景露天風呂に陶芸教室にホテルでも遊び尽くした2日間でした。


満足です。

次はCカード取得して、ムスメとジンベイザメと泳ぐんだ。


帰宅後、絶賛料理中のパパ。( パパのストレス発散は 料理&スーパーへの買い出し)

台所と冷凍庫には大量の料理ストック。


「アスレチックはパパがいなくてつまらなかった」とムスメが言うと

そ~でしょ〜。とちょっと嬉しそうなインテリおっさん男子。


インテリ男子のミラクルアスレチックは、決して期待を裏切らない。

先頭が鉄板です。


chiho


4コメント

  • 1000 / 1000

  • chiho-hairmake

    2016.06.28 13:29

    @そら模様さん コメントありがとうございます^_^ そら模様さんもインテリ男子でしたかっ! なんだか奥さまと気が合いそうな予感がするのは気のせいでしょうか。。 勝手に奥さまに親近感❤︎ 元気過ぎますよね。 でも、昨日でなく今日背中が痛くなりました。 カラダは正直です。。。
  • chiho-hairmake

    2016.06.28 13:21

    @猫村 なお。さん コメントありがとうございます^_^ 私もなおさんと同じように思っていたのですが、オットの[押すなよ!押すなよ💢]がいわゆる芸人の"前フリ"でない事に最近気がつきました。←遅っ! 次回アスレチックチャレンジの際は、こっそり撮ってアップしたいと思います。笑
  • そら模様

    2016.06.28 07:24

    私もどっちかと言ったらそっちの方で・・・ でも基本Mな私は行って撃沈するタイプ(笑) しかしまぁ~元気な母娘で楽しそうですね♪ いつかジンベイザメと泳げるといいですね! (^_-)-☆